xvxv

2014/03/28

Vermicular・バーミキュラの鍋を購入。今から待ちきれません。(料理できませんが、、、)

スクリーンショット 2014 03 28 18 57 08

実はまったく料理とは関係しない、ITマーケティング論の中でのいくつかのビジネスモデルについて勉強した時にこのバーミキュラ社が含まれていました。その時に初めて知ったのですが、色々調べてみると

メイド・イン・ジャパンの鋳物ホーロー鍋?

無水鍋ってなんぞや?

上記を逃がさない独自のテーパーエアタイト構造?

鍋底のリブが特徴で食材の張り付きを防いでくれんの?

では当然お米炊いたら美味しいでしょう?

なんて勝手に想像してしまい、何とも魅力的な鍋。(なんでしょな感じ。料理しないので実際にはわかりません。)いてもたってもいられなくなり、しかも8ヶ月待ちといわれたら、人間「待ってやろうじゃないの」と思うわけで。計算してみると8月なのでちょうどZERO1キャンプで日本に帰る予定なので、何かの縁?と我慢ならずに購入を決めました。
現段階でのオーダーを見ると7ヶ月待ちですね。

ちなみにオーブンポットラウンド18cm【パールピンク】[MEGUMI■■■■■] 妻の名前入り。

離乳食にチャレンジしたいと思います。

 

l1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...